ソネから帰宅後

久しぶりに夜中配信しました!!

最近、ソロ配信ができてなくて
ゆっくり皆さんとお会いできてないなあーと思って気になってまして…

で、金曜日の夜だし、
大丈夫かな、と思って…の配信でした!



いつもいつも見にきてくださる方

初見の方

夜中なのに
たくさん見に来てくださって
嬉しかったです!!!

そして、Webチップもありがとうございましたm(_ _)m

なんか、めちゃ盛り上がりました✨✨✨😄


私にとってのYoutube配信は
ライブと同じ、とても大事なものになっています✨

この大変な状況の中
お店もミュージシャンもみんな頑張っていて
みんな何かしら努力されていて
私も頑張ろうと改めて思います。

できれば明るく音楽で乗り越えたいなあ。

やっぱり、音楽は楽しいです✨✨

ライブや配信ができることにとても感謝…

次回のライブ配信は月曜日の予定です。

みなさま、いつもありがとうございます!!!


チャンネル登録もよろしくお願いします。




昨日はソネでライブでした!
楽しいメンバーと
そして、お越しくださったお客様と

めっちゃ楽しかったですー!

ボーカル 吉田真理子さん
鏡に映るドラマー佐藤英宜さん
佐藤さんと髪型シンクロしすぎなベーシスト波戸就明さん



波戸くん
奇跡の瞬間😆😆😆


やっぱり音楽っていいな

ジャズ楽しいな

お越しくださった方、
ツイキャス配信見てくださった方

ありがとうございました!!!





今日はソネでライブです!!

MC\1200
19:00~22:00 まで
Vo 吉田真理子さん
Bass波戸就明さん
Ds 佐藤英宜さん
Pf 越山満美子

そして帰ってきてから配信やります♪

23:45ごろからピアノソロ配信!

2時間ぐらいの予定です。
ぜひぜひ見に来てください!

お待ちしています♪


火曜日はニューサントリー5でした!

バイオリン 田久保友妃さん
ベース   長谷川光さん
ピアノ   私





*写真はお客様よりいただきましたm(_ _)m

ジャズ、映画音楽、クラシックのジャズアレンジ

いろいろな曲を演奏しました!
楽しかったです✨✨✨

次回は、3//2(火) @ニューサントリー5
同じメンバーです!

お越しくださったみなさま
ありがとうございました!!



恒例のツキイチ黒本ライブ

ベース畠山令さん
ドラム岩高淳さんとのトリオ
で送るこのライブも、もう早5回目!






帰りに明石駅前のポン太くんと✨



今回はEの曲から演奏しました!

1.Easy Living
2.Emily
3.Everything Happens To Me
4.Evidence
5.Falling in Love With Love
6.Feel Oike Makin' Love
7.Fly Me To The Moon
8.A Foggy Day
9.Footprints
10.Forest Flower
11.Four
12.Four On Six
アンコール 
Caravan
*アンコールのみ、リクエストいただいてます!

この企画
やる曲も順番も、黒本調べたらすぐみなさんわかってるわけでして、

『何の曲やるんだろうーー!?』
みたいなサプライズ感は無いわけです。

そこをどういう風に飽きさせず、
そして、サプライズ感や共感性も待ってもらえるか
アレンジ考えるのが楽しい‼️✨‼️✨

特に…今回はど定番の
Fly Me To The moonは
前々からやってみたかった感じで

この際歌詞の意味は置いとくわけですが😅

ぼんやり夜空に浮かぶ月のイメージ

令くんの低音と岩高さんの綺麗な音色とで
イメージ通りにできました!!

すこしイメージを伝えたら(しかもめちゃくちゃザックリ😅)
すぐに絵にしてくださる…さすがのお二人です!!

それが、とても好評でよかったー!!

あとは、はじめて演奏しました、
セロニアスモンクの『Evidence』
おもしろメロディを全員ユニゾンで(笑)

最初聞いた時『なにーこの曲!?』
と思ったのですが、ハマりました(笑)

次回の黒本ライブは1/23(土)
初めて土曜日にやります♪

ぜひぜひお越し下さいませ!!!!

ありがとうございました!!