今日もきてくださり、いいねやフォローありがとうございます😊




わたしを信じます。
わたしを愛します。



牡牛座6度サビアンシンボル
渓谷にかけられる建設中の橋



渓谷に橋をかける工事って大変そうですよね。


自然と人間の融合のような、共存のような感じですよね。


人間関係だと、合わない人とも仕事や、地域社会で合わせていかなければなりませんね。






なので、そういう人と自分にしっかりした線をひくことです。


嫌な相手や合わない相手を心理的に自分の中に無理に入れない事なんです。



合わないけど仲良くしなければならない、仲良くするべきとか、そんな事を思うから、線がひけなくなります。


合わないでいいし、嫌いでいいんです。


自分の気持ちに素直になる事で、線がひけると、余計なものが行き来しないので、ラクになれます。


無理して仲良くする必要はありません。


自分を大事にすることが一番の優先順位です。