夏至です。


旦那さんは尿管結石で苦しんでました。


石が詰まって痛いんです。


詰まってる、不安や恐れなんでしょうね。


昨日、ポロっとでたらしく、よかったなとおもいます。


こっそり、遠隔でレイキしました。


びっくりするくらい、すぐに痛みがなくなったようで、流れがよくなったのかな。


もういらないエネルギー流しましょう。


そして、どんな世界にいきたいかイメージして、そちらの世界に移動しましょう。


これからは浄化とかよりも、一瞬で自分の望む世界にいくかんじで、とても早くなるようにおもいます。


嫌なことあったら、じゃあ、どうしたいのかをイメージする。


ここさいきん、わたしの中で太陽がきてます。


星占いも月星座の方がしっくりきてたんだけど、太陽星座で、表にたって表現するというのがうまくいくようにおもいます。


太陽の前にでるのは怖いし、不安もある、だからこそ色んな感情がでるんだね。


それでも、太陽をイメージしながら進むと、馴染んでくる。


体をならすために、浄化が必要なんだけど、新しい方になれるように、何回もなんかいもイメージするといいよね。