\5月の人気ワンピース/

  大人女子はシンプルワンピース!

  サラッと着るだけでモテ美女になれる!

 

 

 

 

 

久しぶりのかずなりさんとのデートの後。



少し前から薄々気づいてたけど、



最近かずなりさんは、まみこと会うのが


面倒くさそうだな‥。




仕事で疲れてるのかもしれないし、


休みの日はのんびりしたいだけ



かもしれないけどショボーン






そしてそんな時に最もしてはいけないこと‥



愛を試すことキョロキョロ



でも試さずにはいられませんでした。





 

それはゴールデンウィークが近づいてくる頃。


まみこからデートのお誘いのメールをしました📩

 

 

 

まみこ

「もうすぐゴールデンウィークだよね!

 

かずなりさんと◯◯動物園デートに行きたいな〜♪

 

よろしくお願いします!

 




かずなりさん

「まみちゃんは、まったく甘えん坊だね!

 

 わかったよ。5/3なら行けそうだよ!」

 

 

まみこ

「かずなりさん、大好き〜!!

 

 まみこがお弁当つくるね!

 

 ありがとう〜♪楽しみにしてるね!」

 

 

かずなりさんは🆗してくれました爆笑






 

やっぱりこんなゴールデンウィークの

 

お休みの日にデートする恋人がいるニコニコ



 

そんな幸せっていいものですよね♪

 

 

 

 

そういえば、この前のデートで



そのうちかずなりさんのお家にも



招待してくれるって言ってくれてたし。



ちゃんと将来も考えてくれてるよねキョロキョロ?



 

私って愛されてるんだよねキョロキョロ?






ゴールデンウィークにも


動物園連れて行ってくれるキョロキョロ!?





そうやって愛情を確認する私まみこ。








そしてゴールデンウィークに入った頃に


もう一度確認のメールをしてみました。





まみこ

「かずなりさん、5/3の動物園デートは


何時頃待ち合わせしましょうか??」







かずなりさん

「その件だけどね、


相談させてもらおうと思ってたんだよ。


ゴールデンウィークは人混みが大変だし。


また平日に休みをとって、動物園に行こうと


思ってるよ。それでどうかな?」



やっぱり‥ショボーン


私と会うの面倒くさいんだ‥



嫌な予感ほど当たるものですね。






震える手でメールを打ち送信しました。




まみこ

「うん、わかりました。


じゃぁ、また今度連れて行ってね!」



その晩はぼんやりと



そのメールの画面を何度も眺めていました。









そして気持ちが暴れ出した私まみこは、



次の日もう一度、


かずなりさんにメールを送ってしまうのでした📩







    \5月の人気ギフト🎁/

   婚活デートの手みやげに!

    父の日のプレゼントにも!

 

 

 

 





  \まじめな出逢い 最短ウェディング/

スマリッジ