こんにちは。まみです。

 

さて、12月です。スライディング土下座をかまさなければなりません。

 

剣山終わってない汗

 

申し訳ございませぬ!!

 

というわけで、気を取り直して続きいきますっ。

 

 

剣山の向こうにまた綺麗なお山が。。

 

でもこちらには行かず引き返します。

 

 

そしてどうしてもインスタではUPさせて貰えなかった鶴岩と剣の太陽です。

 

ここ、ナニか秘密があるのかもしれません。

 

でもまぁ変なやからには見られないように意図してUPしますので

 

お許しください。

 

 

この剣の家紋というか、マークと太陽が全く一緒だなと

 

凄いものを見せて貰っていると素直に感動しました。

 

その感動をUPできないのはなんででしょう、高次の存在。

 

何か理由があるのですよね。

 

 

そして、御神水をいただきます。

 

「ごしんすい」ではなく「おしきみず」とありました。

 

 

そしてまた大剣神社に戻り、御神水でコーヒータイムなのですが

 

不思議と下山中からの方がパワーマシマシなのです。

 

感じる力が強くなっている。

 

ので、再度手を合わせてコーヒーをいただきました。

 

 

これがね、もう本当に激うまなんですよ!!!

 

お水がものすごく柔らかくてまろやかなんです。

 

お友達と顔を見合わせて凄い!と喜びました。

 

感動通り越して感激する部類。

 

いつかまた剣山に行くときにはゼッタイ飲む。

 

と決めて下山するのでした。

 

あぁ、今回で終わりませんでした笑

 

続く!