旅行に行ったよ☺︎ | 明日から本気出します®︎

明日から本気出します®︎

Tokyo Run&Trip PB:Full_2h55m Half_1h27m 5000m_18m27s 2020 Feb.Singapore May.Italy&Croatia Sep. Vladivostok





7月

家族で沖縄に行ったよ.


84歳の両親、アクティビティにチャレンジ!

パラセーリングを楽しむ84歳夫婦!超人!






ブセナホテル








ハレクラニ
朝ランいってらっしゃい.
両親は毎日見送りしてくれた☺︎



美脚な84歳w





カフーホテル





両親もプールでたくさん泳いだ.


朝ランに行く私達を見送る両親.




あまり走れなかったこの期間、家族と過ごす時間が増えました。走れなくなったことは残念だったけど、ひろあきや両親と過ごす穏やかな時間がとてもとても幸せでした.








では、明日から本気出します®︎