全力坂 | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

全力坂


来る明後日ビックリマーク

19日(木)深夜25:30~25:36にビックリマーク


テレビ朝日の

キラキラ「全力坂」キラキラビックリマークビックリマーク


わたくし、
山下真実子が出演させていただきますーラブラブ!

心待ちにしとったけぇすっごい嬉しいラブラブ!アップビックリマーク



本気で走っとるけぇすごい顔しとるかもじゃけど汗笑、


ぜひともビックリマーク
その日ばかしは夜更かししてべーっだ!笑、

観てやってくださいーラブラブ!!




そして、、、

遅くなりましたが、


東京オートサロンでお世話になった、関係者スタッフの皆様、ダンサーさん、モデル&コンパニオンのみんな、
観に来て下さった方、応援して下さった方々、

ほんまにありがとうございましたーラブラブ!ビックリマーク


ええ人ばっかに囲まれて

ほんま楽しいブースだったぁ音譜ビックリマーク

この場を借りて、お礼申し上げますラブラブ



ほな

ばいちゃドキドキ