ロミロミで癒し

整体で体質改善も夢じゃない

エステシャンのMOANIですハイビスカス

今日は
会いたい人に
会いに行く‼️
日でしたアップ


ロミロミを習い
座学でハワイ神話をお聞きするうち
もっと ハワイを知りたい‼️
そう思っていた時に 
ハワイのマナカード(ハワイ版タロットカードみたいなもの)や
ハワイ神話  文化などを教えて下さる 
コジマ先生の存在を知りましたラブ

ロミロミの先生に コジマ先生のお話をしましたら
ご存知とのことで
コジマ先生は とても面白く 
ハワイの知識が豊富で〜〜、〜〜、〜〜…



先生にお会いしたい‼︎



ようやく スケジュールが
合いました‼︎
お写真は先生のブログから
お借りしました
{66AB9CD0-DE3B-42B6-B430-52E4E2B19537}

今日は
マナカードをめくり
メッセージをお聞きしてまいりました🌟


今の心境を
見事に言い当てて下さり
背中を押して頂きましたアップ
年始は
学び始めるワクワクでいっぱいでしたが

今は
自分の着地点も見据えて動くことが大切

常に
自分の軸を持って
ブレない


何をしたいか

あー
また
何をしたいの⁇

日々の忙しさで
視野が狭くなりがちあせる



帰り道

きた道を帰ればいいのに

通り過ぎポーン滝汗笑い泣き


目的地(家)
思い 道を大きく捉える

あれ、、?
似ている

前に
ロミロミレッスンに
向かう途中
高速道路を行ったり来たり笑い泣き


ロミロミの先生

道を間違えても迷っても 目的地を意識して
強い信念で進みましょう
大きな地図を広げて


コジマ先生

最終的に
どんな自分になりたいか


忙しくて
目的を忘れてしまいそうになる時
忙しくてこなすことに満足しがちな時に
メッセージを受け取れて
気づきがある



私の場合
車の運転で道に迷う時に
気づきがあるのか?ゲッソリ

ただの方向音痴
で済まそうと思えば済んでしまう


しかし、私は
これはメッセージと受け取る
ハプニングからの気づき



なりたい自分(目的地)を
意識して進む


さらに 今日は
どう進んでいくか
具体的なものも
気づきがありました


コジマ先生
私の言葉に出来ない気持ちを
いい当てて下さり
ありがとうございました



時に
人から知恵をお借りする



おかげさまで
良い日になりました


ありがとう




今日もお読み下さり
ありがとうございました





連絡先
mamichantakachan@gmail.com