VOGUE JAPAN | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

6月号

『BOHO ROMANCE』
~進化するBOHO CHIC~



っていうタイトルでした。でしたね。



BOHO→BohemianとSohoを掛け合わせた造語。



これまた大好きな感じ♡



で、カバーガールがサンローランの服をまとってるんですけど、ボーホーシックがタイトルなのにストレートのおかっぱ!新鮮!かわいい!おしゃれ!




photo:04





photo:02





photo:03





で、




で、




で、




セルフカット!

文具バサミで!

素人かっ!

要するに前髪切りました。

数年に一回やらかします、こういうこと。

まぁ、ヴォーグのモデルさんとは程遠いですけどしょうがない。そりゃあしょうがない。写真とかはありませんけど、見かけたら笑ってやって下さい。




それにしてもジメジメ1日雨。

せっかくの2連休なのに…。

明日もお休みなので、レイトショーでも行ってやろっかなーと考えています。。。