HAIR MODE | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

HAIR MODE 6月号 発売になりました。




photo:02






こちら↓↓↓



photo:01





担当させていただきました。
ありがとうございました。



今回、大人の女性をバッサリカットでスタイルチェンジ&しっかりヘアメイク、で、大人ならではのクールで色っぽい作品に仕上がっております。


いつもお世話になっております、

text 山田さん
photo 植村さん
styling 岸本さん

ありがとうございました。




メイキングフォトどーぞ!



↓↓↓



photo:03






photo:04






photo:05






タグ…ホントひどい↓↓↓



photo:06






photo:07






photo:08






みなさん本当に美しくて、大人の女性の魅力たくさん見せていただけて、それをどんどん引き出したい!と思いながらつくらせていただきました。




大変だったけど、ご協力いただいたモデルさんと、撮影スタッフのみなさん、モデルを見つけてくれたアシスタントのおかげでとても楽しく、勉強させていただきながらできた仕事、感謝です。




クマなんてもうただの小僧↓↓↓



photo:09





おフェイスの大きさ!大丈夫かっ!?

ヤノママさんがちっちゃいだけだよねクマ 笑

ステキです♡




HAIR MODE 6月号

~ショートヘアの耳上デザイン~



ショート特集満載、見応えのある一冊です。ぜひご一読を!