定番。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

photo:01





photo:06





永遠のド定番。

誰もが一足は持ってるんじゃないかなーっていうスニーカー、converse。10代~20代前半は、安いしかわいいしって感じでコンバースばっかり履いてたな。

ここ数年は、大人の人が取り入れてバスしコーデを楽しんでますね。

私もその一人。




オールスターのハイカット、キャンバスモデル、4足持ってます↓↓↓



photo:02






あと、このXmasモデル↓↓↓



photo:13





きなりと黒は10年もの。
昔買ったものの方が丈夫な気がするのは私だけかな…
気のせいかな…




最近は白を履くことが多いかなー




photo:03





photo:04





手前にチラ見えしてる迷彩のジャケットに、オールスターのホワイトを合わせるのが好き。サイズは大きめUS/7で、靴紐をギュンって締めるのが好き。

迷彩のジャケットは、6~7年前に購入したgreenのもの。私にとってはコレまさに定番ですが、買った当時から少し前までは、女子ウケ微妙だったな…(´・_・`)

男子ウケはよかったけど、オレが着たい的な→それかわいいっていうのとは違うウケ(´・_・`)

去年くらいから、コレ着てると女子に褒められるようになり、流行りってすごっみたいな。

で、green復活を待ちわびていたわけですが、始まりましたねHYKE。まだ持ってませんが、やっぱり好きなライン。後期のgreenより好き。定番を丁寧に美しく、シルエットで今っぽさを出せる感じ、超ー好き。

路面店でのショップ展開はまだまだ先になるそうですが、これから色々楽しみです。




そんなこんなで




converseオシャレフォト↓↓↓




photo:05





photo:10





photo:07





photo:11





photo:08





photo:09






次はこのグレー欲しい↓↓↓




photo:12





おしまい[みんな:01]