ひと段落。。。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

全国のサービス業の皆さん、GWおつかれさまでした。




行楽日和のGW、貴重なお休みを使ってRITZへ足を運んで下さったお客様、嬉しかったです、本当にありがとうございました。




本日は定休日。




朝はリクエストQJの撮影をやらせていただき、午後からは会社説明会で美容学生の皆さんにRITZについてをプレゼンさせていただき、中目黒にて打ち上げ。




で、先ほど帰宅しひと段落!


で、洗濯機回してるなぅ!笑


で、ブログ書いてるなぅ。




会社説明会に参加してくれた美容学生の皆さん、ありがとうございました。




photo:03





伝えたかったことはたくさんあったけど、時間も限られてたからどうだったかな?たくさんの言葉の中で、なにか一言心に残る言葉があればいいなーと思いながら話していました。




その一言が、後々なにかの決断の時にヒントになるんじゃないかなーって、自分の経験からするとそうかなーって。




お配りした20%offチケットを使って、是非サロンに足を運んでいただき、よりリアルな話しを聞いてもらえればと思います。




代官山エリア

ARC+
cheri
Luck Hair
shiang

諸先輩方、おつかれさまでした。
ありがとうございました。




一日バタバタでしたが、合間の時間でちゃっかり買い物しちゃった…テヘペロ…




1LDKにて



photo:01





ジップ付きの小さめトートバッグ&Tシャツ(*^^*)




このトート、白地にネイビーのラインで、ボトムがダークグリーン。ネイビーとダークグリーンの微妙な色の違いがかわいー。




Tシャツもこれまた襟ぐり狭くて丈が長め→このバランス最高。ダークグレーにホワイトのプリントも最高。




探しているものって探しているとなかなか見つからないけど、ぷらっと入ったショップとかで意外と見つかるものですね。




今日やること

↓↓↓

☆あともう一回洗濯機を回す

☆諸々そうじ

☆バガボンドを読む





photo:02





先週ようやくスガペスが貸してくれて、よっしゃーと思ってすぐ読みたかったけど、日々力尽き果ててなかなか読めなかった…




武蔵LOVE...♡




今日読む!




では!