CARLA BRUNI | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

カーラ・ブルーニ




photo:01






実際、私は自由なんて欲しくないし、それが存在するとも思ってない。制約があるなかで動く方が好きなのよ。障害がある方が、よりクリエイティブになれると思う。大きすぎる自由のなかで人は何もできない。




ELLE6月号より




魅力的な人。
モテるのわかる。
だからもうそのままナチュラルに美しくいてほしいなーなんて。。。




本当にどーでもいい話ですけど、今朝方見た夢。
なぜか色んな人とハワイに行って(誰がいたかは全く覚えてないけど大人数)、なぜか超ーオシャレなセレクトショップに一人で入って、案内してもらった高いところにある動く歩道から見えた景色がなぜか











マンハッタン。




完全なる願望夢!

しっかりしろ自分!




てなわけで、

今日も一日がんばります!




テヘペロ[みんな:01]