white day... | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

一日早いホワイトデー




頼りになるRITZ代官山メーンの皆さまから




photo:01






無骨な感じがいいですねー




これこれ↓↓↓




photo:02






この紐ひっぱってーっていうことで、引っ張りました。




包みがまた無骨…笑




photo:03






私が当たったのは…





photo:04






HACCIの高級ハチミツ!




人にプレゼントしたことはあったけど、自分で買ったことはなかったHACCI。




自分にこんないいハチミツ買わないですからねぇ。




ヨーグルトにかけていただきます♡




みんなそれぞれいろんなオシャレスウィーツいただきました。




いつもどうもありがとうございます。




クマは




photo:05





なに係りだったんですか?




眉毛おかしくないですか?




photo:06





まさに




ゴルゴ13。




そんなこんなで、




明日は、最後の下北出勤日。




泣いても笑っても、最後の下北出勤日。




感謝の気持ちを込めて、一生懸命仕事させていただきます。




みなさまにお会いできることを楽しみに楽しみに、お待ち致しております!




明日一日、宜しくお願い致します!