おつかれさまでした~。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

RITZ 林麻美子の日記-SN3K13370001.jpg

え~、只今~、


マカオ時間2:30am。


明日は5:30am集合なので、今から2時間後に起きます(゜∇゜)


最終日はショウの後打ち上げがあり、なんだかんだ、なんだかんだで部屋に戻ってお風呂に入ったらこんな時間です。


AHAに参加させて頂くのは今回で3度目で、毎回度肝を抜かれる出来事が一つや二つはありまして、今回も例のごとく度肝を抜かれましたが、


冗談抜きで、今回のは最強でした~!!!


中国恐るべし・・・。


しかし、何事も経験です。


こういう経験がどんどん自分を強くしてくれる気がします。


ありがとう中華人民共和国。


度肝抜かれながらも嬉しかったこと。


それは、チャイニーズモデルちゃん達が私達のスタイリングをとても気に入ってくれ、あり得ない状況の中ですごくいいウォーキングをしてくれたこと。


言葉は通じなくても人と人。


かわいくカッコよく、そのための努力、そして共感・共感。


大事です。


またレポートします。


もう寝なければ・・・。


写真は、本番直前の兄貴。


それでは、


おやすみなさい。