ちゃんと書いておかないからこうなる






この二つの種には間違えないんだけど




できてからのお楽しみ

何色でも育てってくれれば嬉しい



さてさてさぁて



今日のお昼は久しぶりの揚げ物




ちょっとエビも残ってたので





エビフライも


ロックダウンの影響でヨーロッパで

大量のじゃがいもが行き場を失っている

という特集番組見たから

じゃがいの大袋買ってきて

コロッケを揚げました。

いつもイモと挽肉と玉ねぎと人参を

入れるのに挽肉を入れ忘れた。

でもなくても気づかず2個くらい食べて

から、あ、肉入れるの忘れたって気づく。







これはハトムギ

雑穀好きだから私は美味しく

いただきました。

煮汁も栄養の宝庫みたいなので

飲んでみたけど、独特な酸味があり

美味しいとは言えない

けど、途中から慣れてくるから

私は大丈夫👌

麦焼酎をこの熱々の煮汁で割って

飲んでみたいな。