3日間かけてチャーシューを仕込んで

煮卵と白いご飯とで食べようと思ったら、

うちのフレンチガイが

「ラーメンは?」

「ないの?」

彼の頭はチャーシューにはラーメンって

言う風になってる


いざって時用の最後の正麺一袋を

2人で分け分け



麺が少ないからキャベツとオニオンと

キクラゲでかさましまし


包丁は良く研いでおいたので

綺麗にチャーシューが切れた。



もうラーメンは

「欲しがりません勝つまでは」

だからね。

はい私の後について言って!

「ホシガリマセンカツマデハ!!」

(意味も説明済み)

人類が🦠に勝つまでは🤞


そして


また昨日






目の周りが赤く腫れて

(記念写真は夜に撮った)

痒くて寝ながら欲望のまま

掻き毟っちゃったら

朝起きた時、

歌舞伎の隈取りみたいになった

けど何?



ゴルフ場で虫にやられた?

日光アレルギー?


(朝の記念写真は載せらない

 歌舞伎お岩)

ビタミンCの化粧品は使ってないんだよなぁ。

夜中に病院の薬を塗ったけど治らず

アイスノンで冷やしてたら

いつの間にか寝てた。

今までアレルギーなった事ないから

コツが掴めない。