IMABARI color show | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!


こんにちは✨

休日、今治へ

アートをみに行って来ました!

"1000色のレシピ"
デザインはエマニュエル・ムホー氏
建築家でもありデザイナー

ABCクッキングスタジオの
空間デザインもそうらしいです。
可愛い!

今治といえばタオルが有名ですが、
染色技術が高く、この作品は染色に
必要な調合割合、温度や湿度、時間の概念を表現したもので

愛媛県繊維染色工業組合の各染色会社が
染めわけた1000色の生地を使い、
今治市内の学生たちを中心に
ボランティアの方々によって作り上げ
られました。

{5D2CD2FE-68C0-44EF-8130-BD5C9854B89C}

"1000色のレシピ"
デザインはエマニュエル・ムホー氏


このアート作品は染色に
必要な調合割合、温度や湿度、時間の概念を表現したものだそうです!!



{03A3A258-439E-416D-B108-580735164947}








{8BB8D1E5-03E0-40A8-BF3A-35AA87B8EFAC}




{957EAD6B-73A7-4480-B348-45C6181720B0}


今治はタオルだけでなく
染色の技術も凄いのですね!!






{E7D01B9B-41EA-46D6-9196-DF01234909E4}

{A31CB174-EA6E-4EA7-A6AA-5B198DD6865B}


素敵な作品に囲まれながら
時間を忘れて過ごす


{12F771EB-CEF2-4FD0-8202-4746FAACC7A0}



いつもの、友人ぴーちゃん!

撮影は、上ちゃん!

そして、ホーリー、ありがとう!


{666247CE-F318-47F4-BDFF-84B9FD8E1EEF}


つくづく

私の周りには素敵な人達で溢れているなぁーと
感じる休日でした!


カルコバさんのカレーも、また食べに行きたいなーー!!


{62B15F3E-70DD-48E5-8E27-C18DA63417D6}


アートは12日まで、開催しているようです!
ご興味ある方は是非、足を運んでみて下さいね☆