みなさまこんにちは!

 

 

今日もお越し下さりありがとうございます。

 

 

 

****************

 

「心」に優しい食生活研究家

木本満美です。

 

****************

 

 

このタイトル、

結構すごくないですか???

 

 

 

3万円って、

家計を預かってる身としては

大きな数字だということが

わかると思います。

 

 

 

旦那さんのお小遣いも、

3万円は厳しくて、

2万円がギリギリ。

 

 

とか、

 

 

 

食費は3万円。

 

 

とか、

 

 

 

保険は3万円まで。

 

 

とか、

 

 

 

3万円っていろいろな意味での

目安になるラインだったり

しますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その3万円。

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

1ヶ月で貯まる方法が

あるって知ってますか?

 

 

 

 

それを教えてくださるのは、

 

 

 

FP(ファイナンシャルプランナー)

オフィスLino 代表 

平井祥子さん

 

 

この方です。

↓↓↓

 

 

いわゆるお金のプロ!!

 

 

 

本当に欲しいものだけを

買うだけで、

 

 

ご自身もなんと

月に8万円も貯蓄できることもあるとか!!

 

 

 

すごいですよね〜!!

 

 

 

 

その平井祥子さんが、

 

 

無理なく1ヶ月で3万円を

貯める術を教えてくださるそうです!!

 

 

 

私も、

色々な場面で

助けたいただいたことが

ありますが、

 

 

 

声がすごく可愛らしくて、

まず癒やされます(笑)

 

 

 

 

さらに、わからないことも、

きちんと丁寧に教えてくださいます😊

 

 

 

 

なんかお金ってハードル高い…

 

 

 

 

って思いがちですけど、

そんな初心者さんこそ、

ぜひ祥子さんのところに

相談していただきたいなと

思います!!

 

 

 

 

すごい人気で、

申し込み開始と同時に、

すぐ満席になってしまったとか!!

 

 

 

増席もわずかだそうです!

 

 

 

 

気になる方は急いで下さいね!!

 

 

 

 

以下、祥子さんの投稿です

 

 

↓↓↓

 

=========================

 

 

 

【1ヶ月集中!家計削減プロジェクト】始まります✨ 


みなさん、こんにちは✨
もう、6月も半ば!
これから、本格的な夏が来ます!

そして、10月になれば
増税ですね💦

そんな今だから!

夏休みの前に♪

楽しく家計改善して
リッチな夏休みを過ごしましょう!

1ヶ月集中して、
家計の無駄な出費を見直し、
増やす方法も知り、3万円を生み出すプロジェクトです!

夏休み前に3万円捻出して
旅行に行きましょう!

 
【こんな方へ】
✅夏休み前に、家計から3万円を捻出する方法を知りたい方
✅増税前に家計を整えたい方
✅本気で家計改善したい方
✅ひとりだと、ついつい後回しにしてしまう…一緒に頑張る仲間が欲しい方
✅ファイナンシャルプランナーがどのように自分の家計を改善したのか知りたい方
✅元気になりたい方!平井祥子に癒されたい方…♪

【参加すると…✨】
🔶何をすれば家計を削減できるかわかります
🔶家計を整えるのに成功している人が、何をしているのかが分かります
🔶気持ちが落ちても、ひとりじゃないから頑張れます!
🔶家計の変動費と固定費(※) それぞれ削減のポイントが分かります
🔶保険の基本が分かります
🔶削減だけでなく、増やす方法も知ることが出来ます
🔶家計が整い、家計に自信が持てます


そして!

こんな時代だからこそ
女性に輝いて欲しい✨
軽やかに自分の人生を生きる応援をしたい!

豪華特典もお付けしました✨

詳細は、こちらをご覧ください♪

↓↓↓

https://bit.ly/2R3WGUU


募集開始から1時間で満席になってしまったので、
限定5名様のみ増席です✨

一緒に楽しく家計削減して、
さらにお金にも強くなっちゃいますよー😊

☆-----------☆
理想を叶える♪お金の人生設計
ファイナンシャルプランナー

平井祥子🍀

☆-----------☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます!

 

木本満美

 

 

=========================

以下募集中の講座です

↓↓↓

●「妊活中」のお悩み、

「食」から解決しませんか?

丁寧にカウンセリング致します。

 

妊活講座」の詳細はこちらから

↓↓↓

https://www.kireinotane.jp/ninkatsu/ninkatsu_life_personal.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★お問い合わせはこちら★ 

mamikimoto.8@gmail.com

★Facebookはこちら★
http://facebook.com/mamikimoto.8
(お友達申請大歓迎です!
その際はブログ読者さまである旨メッセージ下さいませ。)

 

 

 

☆お問い合わせはLINE@から♡

個人的なやり取りもできますよ!

ボタンをクリックしてください。
↓↓↓

友だち追加
ID:@brh0959y