今日のヨガ時間の風景音譜
人生初のシルシャーサナ(頭立ちのポーズ)
のハーフが、

〝まーぼーろーし〜〜〜音譜

じゃなかったかの確認爆笑…他!
2日連続で出来たので大丈夫そうですグッド!

感覚って…掴むまであんなに時間かかって
悩んだりするのに…できた〜って時は
かなりあっさりビックリマーク
次の悩みや課題に進んでる…
ヨガ&トレーニングあるある〜
ですねひらめき電球

さて…今日のおすすめアーサナは
〝3本足の犬のポーズ〟トイプードルチワワ黒パグ

効果は…一つ前のToday's asana Vol.27の効果が
すべて数倍にも膨れあがるイメージです!!

最初は感覚がつかめず
プルプル、フラフラでしたが、
(見えないので足がどうなってるのか不安だったり)
何年か続けるといつかコツがつかめますキラキラ
ますば、はじめてみましょうひらめき電球
無理のないところから足あと

最近、オランダ🇳🇱の大親友の
トレーニーに、素敵なアプリ↓を教えてもらい
1日最低1つを目標に進めていますラブラブ

今日のヨガは、そのアプリレッスンの中から…
レングスン&フローヨガをchoice 
30分程の比較的ゆったりとしたフローstyle
ヨガでしたクローバーキラキラ

これをwarm upに…
自分の体&心が求めるヨガ時間へ乙女のトキメキ

ご興味ある方ぜひ〜try it流れ星↓↓↓↓↓
ヨガ以外のトレーニングもたくさんハート


明日は何をやってみようかな?おねがい