時々Facebookでは知っていたけど

実際に会うのは初めてみたいな方と

食事に行く。

 

 

同性だし、投稿などで

どんな人かわかっているから

安心というのもあるけれど。

 

 

 

そんな方とコメントのやり取りが

きっかけでお会いすることに。

(決まったのもその日で唐突でしたw)

 

 

 

お会いしたのは

表参道と渋谷の間くらいにある雨後晴

 

 

 

海鮮は健康的だし

夜にたくさん食べても罪悪感はないのがいい。

 

 

 

最近、夏の南米に向けて

お酒をやめているから

ウーロン茶で乾杯。

 

 

 

別に飲まないと死ぬわけではないし

若いころほど、お酒が好きじゃなくなったのもある。

 

 

 

むしろ、おいしいご飯がほしいw

 

 

 

 

 

私と最近業務を手伝ってもらっている

友人のばぁちゃんとその方の3人で。

 

 

 

お会いしてみて思ったのは

彼女はしっかりと分析、検証しながら

仕事をしている。

 

 

 

女性が集まって

ここまで仕事の話をするだろうかというくらい

有意義な話し合いができた。

 

 

 

ばぁちゃんにもいい起業家を

見せることができたしね。

(ばぁちゃんは起業してないトレーダー)

 

 

 

それでも、大体の初対面の人に言われるのが

 

 

・生活感がないため謎

 

・発信よりは優しい→え?w

 

・SNSのイメージのまま

 

 

みたいな。

 

 

 

まぁ、一時期超発信をきつくしていた時期もある。

 

 

 

個別相談で変な人除けでもあったけど。

(投資の話とかだと楽して稼げると思ってくる人もいたし

きちんと学びたい人にしか教えたくないから

断るのも会うのもきつい時期があった)

 

 

 

最近は募集してもまともな人が多いし

旅美トレのセミナーがメインで

個別募集を少しお休みさせていただいているから

というのもあるの。

 

 

 

でもトレードを教えるのは楽しいから

ずっとしていたい。

 

 

 

トレードは一生やるしね。

 

 

 

仕事としていい刺激になったから

私もまた頑張っていこう!!となった。

 

 

 

ばぁちゃんも私の苦手な事務作業のために

スキルアップをしてくれることなったのだ。

 

 

 

こういう出会いはいい。

会いたい人にだけ会う。

 

 

 

基準は自分の勘であるから

しっかり磨いておきたいもの。

 

 

 

 

ちなみにこの日にお会いした方に

お仕事をお手伝いしてもらえることになり

ハッピーって感じです♡

 

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

廣田真美(Hirota Mami)

 

月収17万OLが4年で500万円貯めて

世界一周した秘訣メルマガ

~月収8桁になるには?~

詳細はこちらから

 

ひろたまみの旅魔女ライフ

絶景情報や旅、投資、何でもLINE@♡

登録はこちらから

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*