「君の名は。」がハリウッドで実写映画化される、とのニュースに、ネットが早くも大盛り上がりだ。

 東宝は2017年9月28日、16年に公開され大ヒットを記録したアニメ映画「君の名は。」が、米国で再映画化されると発表した。

 

プロデュースには「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」(2015年)なども手掛けた監督のJ・J・エイブラムスさんが、脚本には「メッセージ」(2016年)などのエリック・ハイセラーさんが携わるという豪華布陣だ。

 

 





赤薔薇「スタローンとシュワちゃんが入れ替わって...」
不可視フィールド
 公開スケジュールなどはまだ明らかになっていないが、累計興収250億円(邦画史上2位)の大ヒット作だけに、期待の声が高いのは当然だ。

 しかし「君の名は。」といえば、岐阜県飛騨地方を主な舞台の一つとし、伝統文化なども重要なキーとなっている、まさに日本ならではの物語だ。

これが「ハリウッド」になると、いったいどうなるのだろうか――という疑問もあって、ツイッターなどでは早くも、ハリウッド版「君の名は。」の内容を妄想する人が続出している。

  「口噛み酒がネイティブ・アメリカンに伝わる

      不思議な葉っぱになる可能性が微レ存......」


  「瀧くん絶対退役軍人だわ レンズフレアぴっかぴかですわ」
  「ハリウッド版君の名はとか絶対隕石を回避じゃなくて

       破壊する方向で歴史変えるじゃん」


  「スタローンとシュワちゃんが入れ替わってなんやかんやで

        隕石破壊するアクション超大作でもいいよ」


  「東海岸在住のインテリ女性と南の田舎で

         ライフル担いでるレッドネックな貧乏男が出てくるんだろ?」


  「たぶん隕石落下シーンで米軍が迎撃しようとして 

        失敗する場面とか追加される」不可視フィールド

 

 

 

 

 

 

 

 

マミのお願い 下矢印クリックしてねドキドキ

http://kcvzlrn8.iqservs.com/senkin?r=70&u=1347