こんにちは星まみんごですイエローハート









今年もレースクイーン大賞がとうとうはじまりまります。





私は新人賞からずっとファイナリストに残してもらいながらも、なにも受賞できたことはありません。





毎回ファイナルまで行って、何も受賞できないことが本当にみんなに申し訳なくて実は去年のレースクイーン大賞が終わってからもともとない自信もどんどんなくなっていってしまってました。
正直今までで一番自信の持てなかった一年だとおもいます。








そんな自信のない私がドリエンの継続が決まりドリエン10周年のキャプテンという大役を与えてもらって本当に今年最初はどうしよう、、私でできるのだろうかとプレッシャーにも押しつぶされそうでした。





でもそんな不安はみんなのおかげですぐに消えました。メンバーやファンの皆さんに本当に支えてもらって、成長させてもらって、ここまできました。本当に感謝でいっぱいです。







そんな中ドリエンの活動休止を知って本当に心に穴が空いたような帰るお家がなくなったような寂しい気持ちになりました。




けどそれと同時に大好きなドリエンとして、なにか残したいという気持ちが強くなりました。







無謀な挑戦かもしれません。それは私も身をもって経験してきて分かっています。そして皆にもいろいろな想いがあるのもわかっています。けど、今年、力を貸していただけたら嬉しいです!






そして私の豆腐メンタルも支えてください🤣





私の今の正直な気持ちは不安でいっぱいです。

でもみんなを引っ張っていけるように、安心してついてきてと言えるように私も強くなります!










だからここからのレースクイーン大賞期間どうか一緒に頑張ってください💪








明日からの最終戦は現地投票があります!


土曜13時から13時30分
日曜8時25分から9時10分

投票してくれた方にはささやかですがお礼もイエローハート













そして最終戦、ドリエンはサーキットでの最後のライブ、ステージ、


投票も大事なことですがそこにばかりとらわれず

最後はドリエンらしくみんなでいっぱい泣いていっぱい笑って、思い出を残せたらなと思ってますキラキラ







最後もこんな感じでドリエンらしいスケジュールです🗓






一緒に駆け抜けてください!炎









ステージ、ピットウォーク、沢山沢山あいにきてください。みんなの顔がたくさん見れたら嬉しいです
お願い





そして18号車team upgarageへの熱い応援、よろしくおねがいします!!おねがい