いよいよ明日から!秘密の中のヒミツを極めにお越しください! | 結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

~結婚教育研究家棚橋美枝子がお届けする大切な結婚のお話~


テーマ:
結婚教育の棚橋美枝子です。


明日からブリーゼブリーゼのサイネージでは、このような画像が流れます。

実は、結婚教育の中で西梅田ブリーゼブリーゼに婚育Lab.が誕生した大きな理由のひとつに、商品の取り扱いが大々的にスタートしたということがあげられます!


フェミニンケア、デリケートゾーンケアとも呼ばれ最近では、とても日常に近くなってきましたが、デリケートゾーンの特徴は

まぶたより皮膚が薄い→乾燥しやすい

構造上、複雑なため、清潔を保ちにくい→痛み、痒みなどの症状が出やすい。
などが挙げられます。


お使いいただき始めた皆様から
ソープしみなくて快適です!(30代、女性経営者)
そうなんです!実は、デリケートゾーン、色々、ソープ類を試された方の中には、シミルという方やピリピリとした痛み感じられたという経験をお持ちの方もおられ、大切なところなのに丁寧にお取り扱いできない方もおられます。

しっとりしています!かなりよいです。(30代会社員)
デリケートゾーンのしっとりを体感していただきたいですね。

おっ、凄い!と思われるこんな方も
まぶたより薄いと聞いたので、乾燥しがちな顔にも使ってみました。しっとりです!(50代、主婦)
こ、こ、こんな使用も??まぶたより薄いってことね。なるほどなるほど!(^◇^;)ユニークです(笑)

先生〜!!!!
また衝撃的な発見です!!
大事なところの毛!!
モサモサ、ジャングルなみに、生えてきました!!!
土台が綺麗になってくると、血行良くなるのかなー?!?!フサフサです!!(30代、自営業)
え?マジ?(๑˃̵ᴗ˂̵)確かに荒れた土地には植物は根ざしませんが(^◇^;)
こちらのお品、私の知る範囲では増毛効果うたってはおりません。
しかしながら、楽しいユニークなお知らせありがとうございます!何はともあれ喜んでいただいているということが嬉しいです!

明日、11月12日から26日までブリーゼブリーゼ3階、タルシルLabの中にある婚育Lab.にて、これらのお品のお買い上げの方に、記念品のプレゼントをお付けして、更にチョッピリのお値引きもさせていただきます

気軽に皆様にお運びいただきたいと思います。
お待ちしております



アクセス
地上の目印はこちらの変わったデザインの建物
地下はこちら
画像はこちらから引用させていただきましたhttp://tamashow.seesaa.net/article/153723839.html

ブリーゼブリーゼにスタッフが次の日にはおりません。

11月12日(月)
11月16日(金)
11月17日(土)
11月18日(日)
11月19日(月)15時まで不在
11月20日(火)
11月21日(水)
11月22日(木)
11月24日(土)
11月25日(日)14時まで不在
11月30日(金)

それ以外のお日にちにお運びいただくかお問い合わせはこちらまで


皆様の秘密の中のヒミツが充実しますように相談員一同お待ちしております。


結婚教育研究家 棚橋美枝子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります