感激!ダイスキなものを取り扱いさせていただくことになりました! | 結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

~結婚教育研究家棚橋美枝子がお届けする大切な結婚のお話~


テーマ:
結婚教育の棚橋美枝子です。



今日は株式会社グランエスペランサの代表としてお知らせを💝


皆様の周りに職人という人はおられます?


私は、ここのお品が大好きで、もちろん制作者の佐田さんも惚れいる男っぷりなのですが、実は株式会社グランエスペランサ2期目にあたり金沢粋屋さんを新事業としてスタートさせていただくこととなりました。俗に言うM&A?、買収?、乗っ取り?いえいえ、そういうことよりお品に魅了された、いちファンとして、金沢粋屋のリニューアルオープンのお手伝いをさせていただく運びとなりました!


金沢粋屋の何が素晴らしいか?というと、もうお品ひとつひとつです。
この子どもたちの笑顔、たまりません。


これは何?


家庭用うんてい=ブレキエーションです。
全体像は、このような感じです。


子どもの時から本物に触れること、五感をフルに使うこと、危機を感じること、全てが大切です。


日常的に外遊びが出来なくなってしまいました。
と言って、子どもたちが背中を丸めてタブレットに向かっていて良いとは思えません。

結婚教育的に言えば、なぜ金沢粋屋なのか。
キーワードは、ホンモノ、五感、危機回避です。


ホームページも、工房も進化していきます。
職人佐田の暖かいハートを多くのご家庭にお届けできるようにグランエスペランサも張り切ってまいります!


9月13日より受注いたします。
10月中旬にホームページ制作完了するまで、旧のお値段でお届けさせていただきますので
ご興味のおありの方はmaruta.heikindai@gmail.comまで♡





結婚教育研究家 棚橋美枝子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります