5.すなはたさんの印象は? 

 

 

 

 

⚫️「なんでこんなに話しやすいんだろう」

 

 

―ところで、すなはたさんの印象が最初からずいぶん変わったと聞きましたが…

 

 

K:当初は、芯がある感じ、考えをしっかり持っていて意見がしっかり言える。

しっかり者で、知識も豊富。なので、自分より遠くの雲の上の人みたいな感じ。

すごい華がある人で、話す前はちょっと敬遠していました。

 

話してみたら、なんでこんなに話しやすいんだろうって思いました(笑)。

初対面の時は、長時間にわたってかなり話しましたね。

 

 

S:もうね、えらい深い悩みを話してくださるんですよ。

会った瞬間から、めっちゃコアな部分をどんどん話してくれました。

 

 

 

 

⚫️「無意識にウェルカム」なんだと思う

 

―確かにすなはたさんだと、私もそうなんですが、

他の人には言えなかった悩みもつい話せてしまうところがあります。

 

 

S:無意識にウェルカム、なんだと思います。

いろんな人の話を、いろんなことを聞いてきているので

「ウッ」となることはあまりないんですよ。

中学生のころ、友達から「多重人格なの」って打ち明けられちゃったりしてね(笑)。

 

 

 

⚫️変わりたい人、ウェルカム!

 

―すなはたさんは、どんな人にマインドブロックバスターになってもらいたいですか?

 

S:変わりたい人に来てもらいたいです。

私もこれ、初めて受ける時に変わりたいって思ったから。

今までの自分も頑張ってきたんだけど、

がんばりだけではどうしようもならないっていうのを経験してきました。

 

 

 

だからこそ、潜在意識のことを勉強して、

それを活用すればいいってまではわかっていたけど、

結局頭で考える部分から理屈で入るのは、私にはできなかった。

 

無意識のところなんだよねって感じていて、

言語化できるところでやってきたけど、どうにもならなかったんです。

 

 

私のように、今までの努力とは別のところで変わることを

求めている人にぴったりだと思います。

 

いろんなところに行って相談はしてみるものの、

しゃべることそのものがつらいってこともあると思います。

 

 

悩みを、自分のことを人にさらけ出して話すのはしんどいですよね。

またそのしんどさを自分で認識しなければならないというのもまたあると思います。

 

また、その人のところに毎回行かなければならない、

通わなければいけないとかもだんだん負担になってきますよね。

 

 

マインドブロックバスターは、そんな必要がなく、

身に着けてしまえば自分でできることがいいなって思います。

自分で学んで、身に着ければ、どこでもブロック解除できる一生もののスキルです。

 

 

 

メニュー・料金はこちら↓

https://ameblo.jp/mamies358358/entry-12213122808.html

 

 

お問い合わせはこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3da6fa0473222