こんばんは!

3分で1個こころのブロック解除をする
マインドブロックバスターの
すなはた まみ恵ですウインク
 
 
今日は1歳4ヶ月の娘を預けて、
1日通しての「講師塾」講座へ
参加してきました♪
 
 
午前中は義母が、
午後からは主人が
交代で娘をみてくれて、
お昼休みには
娘を会場へ連れてきてもらって
おっぱい&ご飯タイム♡
 
 
 
 
娘も終始ご機嫌でいてくれました♪
(普段から毎日、
義母への氣もち、
旦那さんへの氣持ち、
娘への氣もちのブロック解除してるから
まあーるく整っちゃいます♡)
 
 
実は、
1日通して旦那さんがみてくれる予定が
急遽予定が入って
午前中、孫守りをしてもらえるよう
義母にお願いするという
変更があったんですが、
ムムムっと思った感情をブロック解除したら
すんなりOKが出ちゃったのです♪
 
 
ちょっとした時にすぐ対応してもらえるって
同居の良いところ!
ありがたいです♡
 
 
 
 
さてさて、
講座の中でたくさんの学びがありつつ
講師の先生のお話や
私と同じ受講生さんのお話の中で
ピクリと反応してしまった、
ブロックがいっぱい!な
お話の中から1つピックアップ。
 
 
 
それは…
「セミナー講師は
ストーカーにあいやすいから、
実はセミナーネームを持っている人が沢山いる」
というもの。
 
 
 
 
えぇ!?
そうなの??
 
 
 
けれど次の瞬間、
あ〜、なるほど
潜在意識にブロックが沢山あるんだよねぇと
納得してしまいました。
 
 
 
セミナー講師に限らず
一般的にも、
ストーカーにあう人と
全くあわない人、
いますよね??
 
 
 
それはなんでかっていうと、
無意識の意識、潜在意識に
ブロックがあるから!
 
 
 
 
そのブロックは、、、
 
 
 
 
皆んなから認められたい!
愛されたい!ちやほやされたい!
というブロック…。
 
《ちなみに↑このブロック…怖〜いことに、、
  子育てやママ友との関係、仕事にお金、食生活、
  恋愛や結婚生活などなど、ありとあらゆるところに
  影響を及ぼしてるんですヨ》
 
 
誰しも抱く感情かとは思いますが、
潜在意識にこれらのブロックが複数あると
現実の現象として、
思いもよらない相手から
しつこくされてしまう、ということが
起こっちゃう(>人<;)
 
 
 
自分で認識できて
言葉にできる意識は
5%
 
 
認識できない
言葉にできない
モヤモヤした意識は
95%
 
 
いくら、
表面の5%の意識で
わたしそんなこと思ってないもん!と
思っても、
 
裏の意識95%の意識に
モヤモヤ、モヤモヤ、
ブロックがあったら
95%のほうが勝つんです。
 
 
絶対に!!
 
 
 
だからね、
95%のほうから
イメージの入れ替えをして
ブロック解除しておく方が
解決、解消のスピードが断然速いのよ。
 
 
 
(もちろん、すみやかな法的処置、対処が
必要な場合がありますので
ブロック解除だけで行動しなくてもいい、
なーんていう勘違いは無きようお願いいたします。
ブロック解除すると断然、
行動に移しやすくはなりますけれどね)
 
 
 
 
そうそう、
マインドブロックバスターが
怪しいだのなんだの言ってるうちは
本当はわたしは変わりたくない、
楽になりたくなんかないもん!って
ことなんだよね(笑)
 
 
 
あ、ちなみに
マインドブロックバスターに「なっただけ」じゃ
状況変わりませんからねー!
 
 
 
資格を取ることだけが目標の方には
マインドブロックバスターはお役に立てません。
 
 
 
 
ブロック解除を日々ちょこちょこ
コツコツ外していくことで
「潜在意識から」ガンガン変わっていくの。
 
 
 
 
 
 
 
ブロック解除ってどんなことするの?
なんでそんなに簡単でいいの?
変わるの?っていうご質問には
マインドブロックバスター養成講座で
じっくりとお教えしています♪
 
 
 
 
 
ここまで読んでくださって
ありがとうございます😊