{76E72B0D-BEC0-49C2-BACF-A7FBCE446B58}
(この日は、以前バスターなったちえちゃんが練習相手になりに来てくれました♡)




こんにちは!
3分で1個心のブロック解除をする
マインドブロックバスターの
すなはた まみ恵です。


マインドブロックバスター養成講座に、
な、なんと
5年前に登山をした時に
バッタリお会いした方が
来てくださっています✳︎



五竜岳(という山があるんです)に
誕生日登山で行ったのですが、
その下山している時
大阪の山仲間とバッタリ会いまして、、
その時に一緒に登って来ていたのが彼女。




なんでも、
わたしが登山雑誌PEAKSに載ったのを
見ていてくれたそうな。



それから5年の時を経て
福井にブロック解除の
個人セッションを受けに来てくださいました。



それから1ヶ月。



色々と考えて見た結果、
わたしからバスターを習いたいと
兵庫県からお越しくださいました。



養成講座は残すところ10時間。
一、二ヶ月に一度のペースで
鯖江へ来て
続きを受けられます。




兵庫に帰ったあとしばらくして
「なんとなく氣になった」ので
連絡してみると、
ちょうど、
ハテナ?なところが
幾つか出てきていて
質問してみようかと思ってたんです!
とのことだったので、
電話でやり取りをしました。



それまで習慣になかったことを
やり始めると、
どうしたらいいの?ということが
出てきて当たり前。



ブロック解除は
【いつでもどこでもできるコト】なので、
いつでもどこでもできるように
お教えします。
何回でも。



せっかく、安くはない
金額を投資するのだから
しっかりと身につけられるように。



私自身、卒業してからも
自分のものにできるまで
何度も先生に聞きましたもの。



あ、もちろん無料でね。



もちろん、15時間の養成講座の中で
バッチリ身につけられたわ!
と、いう方は聞かなくて大丈夫です(笑)




私もサポートをしてもらって
嬉しかったし、
その後もワイワイお茶をしたり
バスターさん達とお話をしていると
とーっても楽しいので
サポートしています♡






うーん、遠方から
こうやって来てくださるのって
本当に嬉しいです💖




おのずと、
共通の話題や趣味があるから
また面白い(*´꒳`*)




遠方からのお客様も、
もちろん絶賛受付中です💖
あなたとのご縁をお待ちしています❣️