{4C6F43AF-BE6E-4EDD-B1CE-F4052A00A005}


聞こえのいい話、、

なにか裏があるんじゃない?

怪しい〜、、と

反射的に思ってしまうことがあるワタシ。




いつからこんな風に
疑ったり怪しんだりするように
なっちゃったんだろう?



テレビなどのメディアの情報?
友人知人からの話?



あ、、親からの影響も確実にあるはず。



「怪しい」ブロック
「騙されるんじゃないか」ブロック
「この人は本当のこと言ってるのかしら」ブロック
「今外しておくといい」ブロック
「ネガティブ感情」のブロック
「親」に対するブロック
「メディアの情報」に対するブロックを
さくさく外していく。



もう無いと思ってたけど、
いいことの裏には悪いことがつきもの!
っていうブロックも
潜在意識に潜んでいたんだなぁ。


他人を信じられない=自分を信じられない
っていうのもあるような氣がする。



よーし、
「そのブロック」も外しておこう。





どんな感情もとても大事なんだけど
その感情に飲み込まれてしまうと、
チャンスを逃してしまうことがある。




ブロック解除で
目の前のモヤを払って、
物事の本質を見られるようにしていくと
ベストなタイミングで
チャンスが掴めるように
なっていく〜♪






36年間行きてきた中で
たくさん作って
抱えてしまっているブロックたち。
まだまだ、
たくさん潜在意識に
眠っているんだなー。




怪しい、と思ったら
すぐにブロック解除!



ブロック解除した後、
それでも氣が進まないなら
やめておけばいいだけのこと。



なんか氣になる!とか、
あの人のいうことだから
一度は話を聞いてみよう
体験してみよう。と思えば、
行動してみる。



行動すると、
氣もちが変わっていったり
状況が変わっていったり。
いい情報が入ってきたり。



行動できると
ほんのちょっと先の未来が変わる。



その「ほんのちょっと」の積み重ねが
ずっと先の未来を変えていく。




いっぺんに変わろうとしなくていい。




ブロック解除で
潜在意識から
ちょっとずつ変わっていくと、
「必ず」
こんなこと思いもよらなかった!ていう
変化が「いつのまにか」起こるからウインク