{5C8FFC4C-C8AD-4616-B451-54E2B20E3652}

郵便局に用事ができて、

手続きをする中で

『むむー、ややこしいなー』と思ったので

ブロックをささっと外して

郵便局の窓口へ行って、

予定を完了。




そうしたら、

爽やか男性職員さんが

「お子さん1歳くらいですか?」と

声をかけてくれました。




子どもを抱っこしていると

スーパーでもどこでも、

誰にでも話しかけられるので

普通に話していたら、、




なんと❣️

明日までのキャンペーンで

0歳児の子どもの口座を

普通に作るだけで、

1000円プレゼントしてくれる

というではないですか爆笑




思わず、

作りますっ!と

即答してしまいました(笑)





えぇ、

近々、口座を作ろうと

思ってたんですもの✨




知らなかったー!

そんなキャンペーンあるなんて💖





利息よりも高配当(笑)





しかも、

普段持ち歩いていない、、



口座開設に必要な

印鑑、

母子手帳に保険証、

子ども医療費受給資格証、

ぜーんぶ持ってたのです✨




ラッキー♪




娘はあと2週間ほどで

一歳のお誕生日を迎えるところ✨




ついてる〜(*^^*)





その職員さんも

一歳2ヶ月のお子さんがいるそうで、、

子育てにまつわる話を

色々しちゃいました(笑)






声をかけてくれて

ありがとう😊







日々ブロック解除してると、

こういうプチラッキーだらけに

なっていくんですよん💖





うふ。