宅建士資格取得以降、

何を勉強しても

やる気が続かず。


私生活で色々あり(親関連)

何気に落ち着かない現実もあったケド。




簿記3級も道半ば。


…っというか、

また、始めるなら最初からかな💦


賃貸不動産経営管理士も

テキストのみ購入。

4分の1読んで中断w


最近は、

ブログにも載せましたが

株式投資関連の本を…。

これはあと少しで読み終える。


とっ散らかってる自分。


何かをしたい。

学びたい。


なんだろう?


定まらないけど、

学びたい気持ちは

大いにあるんだけどな。


そして昨今…



中古で購入滝汗


開業前に学びたいな〜って

思いまして…。


…続くかな💦


兎にも角にも

やってみよう(苦笑)


やらなきゃ始まらないのだ。


価値ある時間を過ごしたい。