暫く、ブログサボってました(苦笑)

もう休日も書く余裕なし💦

毎日忙しすぎて

疲れ切ってました…滝汗

※私生活も義親関連で色々ありました😰


ワタシは時給制のパート勤務ですが

先週は2時間ほど

自宅でサービス業務。。

ホントはやりたくなかったけど

締切に間に合わないと判断。

仕方なくやりました。

来年の繁忙期、

仕事の受け方・量を考えなくてはショボーン


なんとか

家賃締めの業務と

抱えていた複数の契約書類の作成等

終えることができましたおねがい


今日は休み‼️

朝からBGM聴きながら

ノンビリしてます✨✨




花粉が飛んでなければ

最高なんだけどなぁ〜😅