お仕事状況…

 

繁忙期の為か気忙しい。

(緊急事態宣言の為か来店が賃貸は少なめ)

 

家賃締めの作業もあり、

出勤日は落ち着かない。

 

昨年とは違い、

外山さんから引き継いだ分があるので

担当件数が非常に多く

全部で約80件分。

その払出伝票を手書き(苦笑)

 

リフォーム代等の支払も

相も変わらず現金払い。

これも当然伝票手書きwww

今は退居も多いので

必然的に払出伝票も増える~滝汗

 

 

だから余計に手間と時間がかかる。

 

改善したいのに

改善で提案すらできない自分がもどかしい。

 

郷に従うのも容易ではないのだ。

 

今日の日経に

大手家電量販店が郊外に大量出店するとの記事があった。

 

転職の二文字がちらつく。

 

いや、まだ駄目だ(苦笑)

もう少し頑張ってみよう。

 

習得事項はまだある。

 

**********************************

 

先月末、個人事業主開業の届け出をしました(郵送)

屋号も両家父のイニシャルを入れ作成記載。

 

会社設立の話を食卓でする中

某不動産ファイナンス会社勤務の息子が

本格的に会話に混ざってきたびっくり

※娘は知らん顔…興味なしw

 

前は、

絶対そんな会社引き継がない!

なんて言ってたのにガーン

 

「やるしかないでしょ~」

…だっておねがい

 

大人になったのね~。

 

今また、勉強の意味も含め

投資物件検索&調査も開始。

 

また、ぱぷさんと珍道中だ真顔