新成人のみなさん、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

わたくしは、二年前に経験しましたー!


なんか、昔の画像みてたら、出てきた

たぶん、去年書いたやつ!
photo:01


少し、化粧が濃いかも。



で、更に、二年前のわたくし!


photo:02




どーかな?

プリクラ大量にあります。


photo:03




なんだか、昔の方が、大人っぽいような気がするのは気のせいでしょうか(。-_-。)?

ピンプリ。
photo:04



いつも、品良くいたいね。
二年前の自分よりも、成長できたかな?私。

きっとしてるな、うん。(もはや自分に言い聞かせw)


可愛い振袖でしょ!お気に入り!
白と黄色のパステル振袖。
photo:05



カラコンいれてないのに、なんか、カラコンいれてるみたいね!
photo:06





からの、中高の成人パーティー。

photo:07


化粧濃い(。-_-。)


こっちのプリ機はそんなに化粧濃く写ってないね!
photo:08




大好きなみんなとで自然と笑顔になるね!
photo:09




ラクガキにある、

ゆみこ先生は、私の担任の先生だよ。


もーね、
中学生の時って、あれでしょ?反抗期という奴じゃない?

すごく、中学生の時から仲がよくなくて、、

くどうさんも、まー、わりとやんちゃ時代というのが少しあって、


よくおこられてましたの。


それが、高校生活最後の担任の先生になるとは思わず、


高校二年になった初日に、ドア開けて、先生見た瞬間、とりあえず、


ドア閉めました。笑


隣にいる友達に、


(⌒-⌒; )

って顔して、

それから、

(´-`).。oO(これは、そうだ、何かの夢だろ、そうだろおおおおおお!?


って思いながら、仕方なくドア開ける。


紛れもない真実が私に降りかかる。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いえーい。


みたいな。




そんな始まりでしたが、イベントなどコミュニケーション重ねる内にね、


わだかまりも消えてね、先生の愛を受け、


最後、卒業式終わって、
先生と
教室でみんな一言喋っててさ、

そのとき、まさかの人前では泣かない私が、(しかも、先生に
話す直前まで、"最後は笑顔で爽やかにいくっしょ!"とか豪語してた。w)


大号泣したよね。

痛いとか、悔しいではよく泣くけど、

こういう感情で人前で泣くのは初めてで、自分でもびくーり。


友達に、


まみちゃんが、泣いてる(>_<)


とかいって、ムービーとられたくらいだもの。


本当に、ゆみこ先生が担任でよかった!って素直にそう思います。


っていう、語り、思わずしてしまってごめんなさい(>_<)長かったね。



そんなわけで、最後に、おまけで、


妹の、振袖姿です。

今年、新成人なのよ^_^



おめでと♪( ´▽`)


photo:10





せばね(新成人のパワーに負けないように私も頑張ろう)