まみちゃん☆くえすと-2010102620510000.jpg
 
こんにちはっまみちゃん☆くえすと-o0020002010621348204.gif
 
 
まみちゃん☆くえすと-deco_out.gif
 
昨日は、中高からの友達のしえなの誕生会でした!
 
 
みんなでわいわい飲んで楽しかったですまみちゃん☆くえすと-image053.gif
 
 
みんなでしゃべってるとやっぱり元気でるなまみちゃん☆くえすと-12.gif
 
 
そんな昨日のコーデまみちゃん☆くえすと-mwivefjo5288810.gif
 
 
まみちゃん☆くえすと-2010102613060000.jpg
 
トップス:one spo
ショーパン:多分しまむら
 
 
ですまみちゃん☆くえすと-199098_17.gif
 
 
↓しえなにあげたアルバムまみちゃん☆くえすと-a9abd9582f68dedd616048615c2ea1718dd0.gifさうちゃん、かのんと頑張って作ったよまみちゃん☆くえすと-3d02e045f7639035f55693adeeb4af67dbef.gif
 
 
まみちゃん☆くえすと-2010102621140000.jpg
 
 
 
でさ、昨日、誕生会まで時間があって、私はよく携帯ゲームやってるんだけど、いまハマってる好きなゲームがあるの!
 
 
 
無料 ゲームGAMEDESIGNにある、高校野球ってゲームずっとやってて、
 
 
なんか、野球部員を育てて、大会に挑むんだけど、
 
 
野球部員を育成するのが、面白くて、ステータス上げなきゃ大会に勝てないから、頑張らなきゃってなるまみちゃん☆くえすと-EntryImage.gif
 
ハマるとまじやりこんじゃいます!
 
 
他にも、国名当てるゲームとか、勉強に使えるゲームもあるから、すごい無料 ゲームGAMEDESIGNのゲームしちゃうんだーまみちゃん☆くえすと-rddrrkgc5274810.gif
 
 
高校野球私まだ、大会で一勝しかしてないから、
 
みんなやってみて、大会勝ち進んだら教えてねっまみちゃん☆くえすと-182887_17.gif
 
 
 
それでは!
 
 
せばねまみちゃん☆くえすと-holywmbm3237210.gif(しえなお誕生日おめでと!)