まみちゃん☆くえすと-vga_thum_e983128836fb8dea26f897fa732.jpg
 
 
はいはーいまみちゃん☆くえすと-2073947.gif
 
 
まみちゃん☆くえすと-deco_out.gif
いつもコメントとかメッセージとかありがとうございます!ほんと励みになります☆
さて、昨日、今日と教習所に缶詰めでしたまみちゃん☆くえすと-46d923b8dddae739d22a0e12fa1d2d467436.gif
 
でも、もうすぐ終わるのだまみちゃん☆くえすと-182887_17.gif
 
 
頑張ろうまみちゃん☆くえすと-mwivefjo5288810.gif
 
 
んでね、今日は、
 
青森に住んでる方々は見てるかもしれないけど、
 
 
コカ・コーラさんから発売されている、缶コーヒージョージアのCMに私出させていただいてまみちゃん☆くえすと-2035058.gif
 
 
みかさん、ちいちゃん、さおりんとまみちゃん☆くえすと-200811161828410002.gif
 
 
十和田湖で1日使ってロケしたんですまみちゃん☆くえすと-228321_17.gif
 
 
その、ジョージアのCMが
 
 
青森限定のCMなんだけど、
 
携帯からも見れちゃうみたいまみちゃん☆くえすと-cf26d9fa519c8fb874f58103107e9d88.gif
 
 
 
 
頑張ったので見ていただけたら嬉しくて飛び上がりますまみちゃん☆くえすと-zwzrypzs5350710.gifわら
 
 
CMには、青森で有名な黒石八郎さんとも共演させていただきました!
 
きさくな方で、暑い中のロケなのにずっと笑顔をふりまいてて、輝いてましたまみちゃん☆くえすと-2073947.gif
 
 
まみちゃん☆くえすと-2010101623270000.jpg
 
↑集合写真
 
 
まさかジョージアのCMに出れるなんて夢にも思ってなかったので、嬉しかったです(*´∇`*)
 
 
よし、これからも頑張らないと!
 
 
という感じで、
 
 
まみちゃん☆くえすと-2010101623250000.jpg
 
さおりんと!上手くジャンプできてるから満足まみちゃん☆くえすと-EntryImage.gif
 
 
 
 
せばねまみちゃん☆くえすと-holywmbm3237210.gif(夢に向かってジャンプ!)