夏休みが終わってしまった。

 

2ヵ月があっという間に過ぎ去ってしまったえーん

 

7月のアップ、たったの6回爆  笑

 

大旅行こそ行かなかったけど、

 

日々のごちゃごちゃは色々楽しみ

 

途中まで書いた下書きも幾つか。。。にやり

 

そのまま8月に行こうと思ったのだけど、

 

これ私の備忘録なのでちょこっとあげさせていただきやす。

 

 

プールや水遊びはよく出かけました。

 

    

夏休み中もジムやスケートのレッスンはあったので有難かったですニコニコ

 

 

   

休み中はちょいちょいお母さんの(なんちゃって)英語講座を開催しました。

長女は積もり積もったモヤモヤが随分解消されたようで喜んで受けてました。

 

   

運動不足にならないように。

 

  

ガレージセールで買ったファンルームに再燃。 色々作りはじめ、家の中ゴムだらけ。

 

休み中は、創作活動が存分に出来たのでホントに色々作ってました。

 

サムズに段ボールもよく貰いに行きました。 買い物する羽目になったけどね。えー

 

例えばこんなモノ

 

完成度はさておき、ニヤリ

 

アーム部分が難しくて何日か試行錯誤しておりました。

 

モノを掴むためにキッチングッズ使ったり、色々試しましたが上手くいかず、

 

最終的に、〝手つっこんじゃえ!”と身も蓋もない事をいう母でした。にやり

 

そろそろ、この創作活動の品々片付けたいわあせる。。。チュー

 

 

 

 


人気ブログランキング