おはようございます♡


今日から4月🌸✨

今月もよろしくお願い致します♡


そして先月もありがとうございました!



みこたんと同日up👍💕💕


Starbucks

カフェオレケーキ

バレンタインデーにみこたんから貰ったギフトで食べましたーー♡

いつもありがとう🥺💝💝



おともはドリップ!

階段登ったらこぼしちゃった笑



おいしー💕💕

ティラミス食べてるような感覚👍💕

コーヒーのほろ苦さも楽しめて

大人のスイーツ❤️❤️

ドリップとの相性は言うまでもなく

抜群でした🙋‍♀️🙋‍♀️


みこたん、ありがとー♡

ご馳走様でした💝💝💝



入浴剤から出てくるおもちゃシリーズ♡

職場の先輩からもらって、

お風呂に入れたら出てきた!

たべっ子どうぶつだいすき☺️ねこっ!



おそ松さん観にいきたいなー笑