こんばんは♡



今年も仲良くして下さった皆様、

ブログを読んで下さってた皆様、

本当にありがとうございました✨


素敵な2022年でした♡


来年もよろしくお願い致します✨✨



さて✨✨

2021年ラストはやっぱり❤️❤️




Starbucks

ホワイトモカ

みこたんのホワモカパス繋ぎました✨


スタバ以外含めて、

全ドリンク合わせても

今年一番のんだホワモカ😂😂笑

次がマウレニかな笑



たーくさん癒されました🥳🥳🥳




連日マウレニ♡

みこたん、miyukiちゃん💕💕

ユキヒョウのユーリちゃんですって✨

もふもふで可愛すぎるー🐈❤️

この大きさなら全然あそべますね👍👍



今年最後のお弁当♡

ちくわとがんもは選抜されたおでん♡笑



いよいよ紅白☃️♡

SnowManの時に

感動してしまいそうだー😂笑



皆様、

良いお年をお迎えください🍀*゜🍀*゜