おはようございます♡


miyukiちゃんの愛娘♡ここちゃん
ハッピーバースデー🎂 𓂃 𓈒𓏸◌‬
一段とお姉ちゃんになってくここちゃん♡
キラキラした毎日を過ごせますように🥰



ということで、ミルキー♡


不二家
ミルキーカップ
ペコちゃんの輪郭好き♡笑

中にはミルキーソース♡
アイスもソースもミルキーらしい甘さ♡
甘々だけどほっこり☺️☺️
これからの季節、
アイスにはこれくらいの
クリーミーさを欲します✨✨笑

美味しかった♡


ルックもリピしまくり✨
癒されルック♡笑


お弁当♡
まるいものだらけ🥳
ミートボールって大人になっても
テンション上がります!笑




miyukiちゃん💕
改めて、ここちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎉✨✨
そして、miyukiちゃんもワクチンお疲れ様です✨
休める時にホッとひと息ついてくださいね♡
ごはんバーガー、機会があったらぜひぜひ♡
ガッツリお腹に溜まります!笑