おはようございます♡


みりさんの弟さん♡
お誕生日おめでとうございます!
弟さんにとって、みりさんファミリーにとって
素敵な一年になりますように🌈🌈🥰



ああ、寒すぎる😭
今朝は薄手のコート羽織って出勤👍
羽織っててもまだまだ寒いーー!
こうやって冬になってくのね…(遠い目)





さて♡リワードがあったので、
日頃のご褒美に☺️💕
ご褒美大好きにんげん!


Starbucks
栗ずくめのモンブラン
 おともはドリップコーヒー♡




うねうねモンブランしか食べたことないので、
こういう形状が新鮮✨🌰✨
おしゃんです✨🌰✨


上手く切れなかったので
諦めて食べた断面♡笑

マロンペーストが美味しくて、
ひと口たべて、うぉー♡ってなりました🥳
しっとりなめらかで、下のココアスポンジ、ホイップとの口どけが最高🤭💘💘💘
栗も上と真ん中にゴロッと置いてあって、なんとも贅沢なモンブラン🥰🥰🥰


美味しかったです♡



差し入れ♡
チーズしっかりでどストライクでした✨



お弁当♡
白身フライと見せかけて、
はるちゃんが前におすすめしてくれた、
エビタルタル🦐リピ♡


miyukiちゃん、
タコさんウインナーはプリマハムでした🙆‍♀️





miyukiちゃん💕
ゆなちゃん、おかえりなさいませー♡
無事に行けて本当に良かったです👍👍❤️
海鮮丼食べたのかなー🤣🤣♡笑
まみずき(←)にかかれば、コーヒーホイップ同様、タコさんウインナーも野菜です👍👍❤️🐙爆
ってみずきさんごめんなさい😂笑
マウレニ最高🥳🥳しかもWhite♡
マウレニパワーでえいえいおー🥰👍


みこたん💕
抱っこ紐持ってくるなんてたまらぬ☺️
それは抱っこしちゃうーー😂❤️❤️
親子で同じ先生にお世話になれるって素敵☺️
先生も嬉しいだろうなぁー♡