おはようございます♡


CMで気になってました✨



マクドナルド
ごはんてりやき
17時からの限定販売‼️‼️🌙*゚

ごはん海老と迷ったけど、
久しぶりにてりやきー✨✨


テリッテリ✨✨
おいしー♡
てりやき自体はてりやきバーガーと
変わらないけど、
ご飯バーガーだから相性は間違いなし💕💕
そしてボリューミー✨✨
味濃いめ×マヨもバンザイ‼️‼️笑

ごはん海老も気になるなー✨🦐





マウレニ✨
白がうまいんじゃ←急にノブ


お弁当♡
かぼちゃ煮は前日煮たもの🎃
味がしみてうま♡



miyukiちゃん💕
なんと😭✨優しい言葉を
ありがとうございます🥲❤️
3日分の栄養もらった気がします🙏🏻笑
miyukiちゃんこそ、昼夜問わず育児に家事に仕事に動きっぱなしだから食べないともちまてんよ♡
揚げ鶏ぷりっぷりで美味しそう💕💕
マウレニマウレニホワモカマウレニ←ツボでした🤣


みこたん💕
アップルパイ、、
あんまり好んで食べないなんだね🤭🍎
意外だった🙏🏻‼️‼️笑