おはようございます♡


さっきバスを待ちながら、
朝のおうた時間だったんですが、
振り返ったら人が居まして😂😂
気配なかったから普通にビクってなりました🤣






先日、両親にご飯をご馳走した
優しい娘がおりまして←黙


そのお礼にケーキもらった♡


不二家
にじいろフルーツタル
フルーツは9種類♡

苺、ピンクグレープフルーツ、
あんず、こゆず、キウイ、パイン、
ブルーベリー、白桃、黄桃

SnowManが9人だから9種類って話を
母親が小耳に挟んだらしく
選んでくれたみたい😂😂

それを聞いて気持ち悪いくらい
によによして食べました♡(๑¯꒳¯๑)

美味しかったです☺️💕💕




不二家の回し者ではないけどもLOOKも‼️
バナナとかの定番のより好き♡
気づいたんですけど、
ホワイトモカ、マウレニ白、、
白いものが好きなのかもしれまてん♡




お弁当たち♡
遅番だと帰宅が遅くてご飯も食べないので
お昼のおかずを増やしました✨
それでも夜は腹が減る←
The和食♡

昨日のお弁当♡
連日和食♡
真ん中はきんぴら😆




miyukiちゃん💕
芋でとう←見た瞬間にこれやー❤️
ってなりました🤣🤣miyukiちゃんとプルさんのハッシュタグ見るのめっちゃ好きです🤣🤣笑
りんごとお芋のパフェはまだ発売されてないんですね🤭🤭りんごと言えばなのに、、🍎✨
発売されたらぜひ食べてほしいですー♡


みくさん💕
塩加減の差ありますよね🤭
濃ゆい時はほんとに濃ゆい!笑
あと同じサイズでも量がちがってたり😂
水の代わりにコーヒー買ってしまったみくさんにホッコリしました😂❤️❤️