おはようございます♡


マウレニじゃない日もあるよOK



リッチカフェラテ
この間、ファミマ行った時に気になって
その次行った時も気になったので買いました♡笑

他のコンビニでは見たことないけど、
あるのかなー?
わかりまてん🤪←顔


カフェで飲むような香り高い味わいを
イメージだそうです♡なんと♡
セブンや、それこそファミマで売っている
PBのカフェラテにそっくり🥳🥳
慣れ親しんだ味で美味しかったです♡

でも個人的にはちょっと高いから
いつも飲んでるコンビニのチルドカップでいいかなと思いました😂😂笑

気になってたから大満足です🥳🥳


今気づいた💦ドトール製だったとは‼️‼️笑




マウレニの日もあるよ🙆‍♀️笑
うめんでぃー。


お弁当♡
おひたし、むぎゅむぎゅされてる😂





miyukiちゃん💕

一進一退…そんな事ないです✨✨
水前寺清子の名曲が教えてくれてます👣👣爆
昨日は私だけじゃなかったんだなぁーって
ホッとしました😭✨✨ありがとうございます♡
ワクチン、ほんと人それぞれ症状も違くて、何が出るのかほんと分からないですよね😅😅





今日寒すぎ🥶🥶💦