おはようございます♡



誕生日、体調はあまりだったけど
ケーキはちゃんと食べました😆😆



不二家
国産フルーツロール
ミルクレープと迷ったのですが、
珍しくフルーツに惹かれました♡

甘夏、メロン、いちご、黄桃入り💕
全部ジューシーで美味しかったけど、
メロンはとろけました!🍈

きめ細かいスポンジと
ミルキーなシャンテリークリームにも癒され、
幸せでしたーー✨✨




セブンのサラダ♡

セブンのゆで玉子美味しー♡



なう♡
身体がビタミンを欲している🍊‼️‼️✨


昨日のお弁当♡
ピーマンとほうれん草で緑緑🍃
区別がつくようにピーマンの炒め物は
あえて焦がしてみました🫑🫑あえて。←



miyukiちゃん💕
強烈で猛烈なバタスコラテが飲みたいです😂❤️←どういうこっちゃ。笑
今年もまた店舗で出て欲しいですね♡
本当に、、動物関係の話は泣く率高し🙏🏻💦笑
自分のペットと重なってしまいますよね🥲💓


プルさん💕
ワクチンお疲れ様でした🙏🏻✨
ゆっくりお休み下さい💦
私、不二家行ったの遅かったからか、
シャインマスカット無かったですー😆😆
なんとゴージャスな♡