おはようございます♡



過ごしやすい気候でして🙏🏻


どっか行きたくなるなー🚗 ³₃

って思いつつ4連勤がんばります😂




Starbucks

ホワイトモカ

暖かい日に久々のアイスで✨


いつ飲んでも美味しいし、

身体に沁みました🙏🏻✨




前回の記事がアメトピに掲載されたみたいで😂😂ありがとうございます♡

『Starbucks/ホワイトモカ♡』おはようございます♡みこたんの旦那さん、みりさんの弟さん、お誕生日おめでとうございます🎉✨✨素敵な歳になりますように✨さて♡なんだかんだ久しぶりでした😭�…リンクameblo.jp





休日はマウレニ💙✨

白と定番の次に好きかも♡

甘いから←




一昨日のお弁当♡

前日に野菜あんかけみたいなの作って、

持ってきました🙏🏻✨

お肉はササミ使った(σº∀º)σドヤ←



miyukiちゃん💕

今日から引き換えはーじーまーるー😆💓

私は結局1本しか飲めませんで(←苦いから)

大切に引き換えようと思います😂😂爆

子供っちはアメド大好きですよね☺️💕

私はアメドもごまあんまんも大好きです笑




みこたん💕

ネイルありがとう💕

ほんっとネイリストさんてすごいよね😳‼️

飲みごたえたっぷりのカフェラテ最高🥳🥳