こんばんは♡


2連休中なのですが、
腹痛とだるさで連日だらだらしてました🚺💦
寒いから余計かな(´・ω・`)
SnowManの動画みて癒されました😂✨





さて♡
ホワモカ29杯にビビって
この日は違うものにしました笑



Starbucks
ソイラテ
キャラソは追加しました✨笑
メリハリっていうものです🙏🏻←

わわわ♡
ソイラテ、濃厚でおいしー🤭💘💘
シロップ追加してないけど、
ソイの甘みで充分最高♡
ホッとできました🥺🥺🥺


ソイラテって自分で言ってるのに
『無脂…なんでもないです!』って、
癖で無脂肪に変更しそうでした💦
こういうのやりがち。笑



一昨日のお弁当♡
下は麻婆茄子なんですけど、
とっ散らかってコロッケにも乗ってました🤦‍♀️

なんやかんやで食べたの16時過ぎで、
腹ぺこでした🙏🏻笑




miyukiちゃん💕
バーベキュー楽しそうー✨✨
疲れた身体に肉が最高に沁みますね♡
なにより、miyukiちゃんが穏やかに働けてることがめちゃくちゃハッピー😆😆💘
揚げ物月間応援してます💪✨✨
今月、あんこ欲が全く来ないまま、
揚げ物欲到来してます∑(๑º口º๑)!!笑


みこたん💕
スーパーカップ美味しいよね🤤
チョコチップクッキー、私も大好きだよ♡🍫
そして昨日はTに元気もらった🤭💖💖爆
いつもありがとう😂💘