おはようございます♡


はちゃめちゃに眠たいzzzzzz



なにげに3回目のリピ♡


Starbucks
シナモンロール
ヒーティングして
シナモンの香りがすごい✨✨

と、アイスのドリップコーヒー♡
ライトアイスを伝え忘れて
ちょっと寒かったです🤭🤭笑

フォンダン、てりってりー✨✨
時間が経つと、中心部分の生地により馴染んで
ジュワジュワなんです( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )💕💕
大好きすぎる、、🙏🏻✨


朝から幸せ気分になれました( *´꒳`*)💓💓




秋みーっけ♡
今日のおやつが楽しみ✨✨



昨日のお弁当♡

ほうれん草はサッと麺つゆで炒めました♡



miyukiちゃん💕

ななチキも揚げ鶏も食べたことないから

今度食べてみます♡まずは推しの揚げ鶏😂笑

セブンスイーツ食べながら、miyukiちゃんに

同僚さんと私でSnowManの魅力をお伝えしたいです♡←え

スタバ、ワッフルもドーナツも食べたいー😭💕💕


みこたん💕

ねっ♡マウレニのパッケージ可愛いよね🤗

私もよく見ずに買って、飲むときに『おっ💕』ってなるよ😂😂笑

ののたん、オムツ替えすごいね🤭💕💕

将来教えてもらお🙏🏻✨笑