おはようございます♡


今日から9月✨🍁✨
今月もよろしくお願いします!

秋冬の服がほぼないので←
肌寒くなる前に少し用意しなければ😂笑


ということで、
月初めはやっぱりこちら♡



Starbucks
ホワイトモカ

今夏もたくさん癒されました♡笑



母親にLOOK返し🥰笑

私も食べるけど🙏🏻😂笑





一昨日のお弁当♡

半分に切ってあるのはコロッケ🙏🏻
ちっちゃいとは言え
2個だと胃もたれしちゃって
1.5個にしてみました(苦笑)




miyukiちゃん💕
遅ればせながら、
弟さんのお誕生日おめでとうございます🎂✨
素敵な歳になりますように✨✨
今日から新プロモ🎃💕💕
パンプキンラテって再登場なんですね😳
めちゃくちゃ楽しみです♡

みくさん💕
ワクチンお疲れ様でした💦
ゆっくり過ごして下さいね🙏🏻✨
私も今月1回目です!怖い🙏🏻💉💦
シナモンロール、
是非食べて頂きたいですーー😆💓💓
真ん中部分最高ですよ♡←ピンポイント
みくさんのブログみるとサンドイッチ欲します😆💓💓笑