おはようございます♡


野球の決勝、9回表に帰宅して
優勝した瞬間みれました✨🥇🏆✨
電車の中で速報の更新しまくりでした笑
おめでとうございます🎊🎊



新作を楽しみにしてましたー😆


Starbucks
GO パイナップルフラペチーノ®️
なんやかんやフラペチーノ久々🙏🏻✨
生の果物がそんなに得意ではないのですが、
パイナップルとピーチは大好き♡

ホイップ少なめにして
果実感を楽しみました😊
めちゃくちゃジューシーー‼️‼️
ゴロゴロのパイナップルが美味しすぎ💕💕
サッパリしてるけど思ってたより
甘めでした✨✨



義姉ちゃんもパイナポ♡


東京ドーム近くのスタバだったのですが
ライブで大行列🙏🏻🙏🏻


PTRさんに『イベント時は毎回大変ですね😅』って声を掛けたんですけど、
『私たちよりも暑い中並んで下さってるお客様のほうが大変だと思います🥺ありがとうございます!』って言葉が返ってきたので
ポケットからキュンを差し出しました💘💘黙



昨日のお弁当♡
上のやつは海苔巻き唐揚げ💕
スーパーのお惣菜で楽しました笑






miyukiちゃん💕
新顔PTRさんの盛り付け(←)、
素晴らしい😂😂💕💕笑
チョコソの海がたまらないですね🤭🍫💖
卵焼き、いつでもつくりますー😂
私のはお砂糖入ってあまじょっぱ系です😇♡